ミュージカル、観てきました

受付の加藤です。

以前書きました「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」が春頃に終焉し、夏に新しく「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」というミュージカルが始まったので、早速観てきました。
今回もマイメロディがストーリーテラーとなり、数人のキャラクターの各々の抱えている事情を解いていき大団円を迎える素敵な物語でした。

想い出をしゃぼん玉で再生するという発想と、衣装がスチームパンク風なので、ファンタジーが好きな自分にドンピシャでした。

撮影・録画は解禁されていないので公演を観るだけになりますが、回ごとに同じ内容でも少しずつ違うのでそれも楽しみの一つとして、また観に行きたいなと思います。